誰も教えてくれないデリヘル嬢の待機室事情

誰も教えてくれないデリヘル嬢の待機室事情

よく聞かれるのが、事務所とデリヘル嬢の待機室についてです。

一般人には知り得ない「未知の部屋」と言ったところか。

取り扱う商品が女性なだけに、初めはいろいろと悩んだことは事実です。

結局事務所と待機室は一緒

デリヘル営業開始当初は2LDKの部屋で完全に分けていました。

もちろん運営上都合が良いからです。

お客さんとの電話受け付けやデリヘル嬢の回し方など、

戦略的な視点と、デリ嬢の稼ぎたい視点が必ずしも一致しないからだ。

サラリーマン時代にも経験したが、女性は会社組織の中にあっても

状況や人前も憚らず不満をぶちまけ怒りをあらわにするケースが多々あるからだ。

デリヘル経営で一番注意しなければならないのは、

お客さんではなく「女の子」である。

女の子と仲がよいほど運営は円滑に進む

「事務スタッフと女の子の仲が良いほど運営は円滑に進む」

と、アドバイスを受けていたため、初めからある程度の「仕切り」が必要と判断し

部屋を事務スタッフとデリ嬢に分けたのだ。

女好きにはたまらない職場

まぁしかし、デリヘル嬢も人間である。

ある程度優しく対応していると、友達以上に仲良くなっていくのである。

デリヘルを経営すればわかると思うが

結局部屋を分けても「便宜上」となり、どっちが待機室なのかも分からないほど

仲良くなってしまうのである。

デリヘル譲との信頼関係

こうしたことは、よくあることで理想の形でもある。

お客の中には、わがままな人や変わった人がいる。

そういったニーズに対応できるのも

デリヘル譲との信頼関係があるからこそ可能になってくるのだ。

デリヘル譲の相談役

もう一つ大事なことがある

それは、デリヘル譲の相談役になること。

別に相談役にならなくても良い。

ただ話を聞いてあげる。

それだけで良いのだ。

それは大抵客に対する不満やデリヘル譲同士の不満なのです。

デリヘル嬢のマネジメント術

これを聞いてあげるだけで、デリヘル嬢はどんどん心を開いていきます。

勝手に。

デリヘル嬢の中にはお客さんに勧められて少し酔っていることも多々あります。

人にもよりますが、そういったときは、かなり甘えてきます。

会社には、スタッフとデリヘル嬢が関係を持ってはいけない固いルールがあるので、

デリヘル嬢の誘惑に乗らないことも重要です。

と同時に、デリヘル嬢のストレスも取り除かなくてなならないので

適度にかまってあげる。

これも重要です。

デリヘル嬢を囲い込む

実は社内に、相談役(話し相手用)の男性スタッフがいます。

それが女性マネジメントをメインに担当するマネージャーの存在です。

そうすることで、デリヘル嬢を他店に行かせないようにするのです。

デリヘル嬢の待機室事情

デリヘル嬢の待機室がどうなっているのか。

待機室はクッションや毛布などがあるだけで良い。

あとはTVとPCくらいか。

部屋が広ければソファーもあると良い。

デリヘル嬢は寝る子が多い

どちらかと言うと寝室に近い状態が好まれるようだ。

大抵の女の子は、指名を待つ間に寝る子が多い

そう。待つのは暇なのである。

寝ない子は何をやっているかと言うと、

TVを見るかiPhoneをいじっている。

話し好きは事務所の男性スタッフの部屋で延々としゃべっている。

意外に好評なのがマンガ本

意外と喜ばれるのが少年漫画である。

男性スフタッフと漫画の話題で盛り上がることも多々あるのだ。

待機室は寛ぎの部屋

デリヘル嬢には居心地の良い待機室を提供するのは言うまでもない。

意外かもしれないが、待機室に泊まる子も多いのだ。

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