デリヘル経営術 一ヶ月の売上
これもよく聞かれるのだが、一ヶ月の売上高。
一般人には知り得ない「未知の数値」と言ったところか。
これは単純に女の子の人数と広告費のかけ具合によります。
10月~12月の売上
10月~12月の売上は、一年で最も売り上げが多い時期です。
8月~9月で少し売上が落ちてから年末に向けてピークになっていきます。
ですので10月頃に、一度女の子の写真をリニューアルします。
これは一定の効果があります。
その差1.5倍~2倍
10月~12月の売上は、8月や9月と比較すると1.5倍~2倍くらいの差が出ます。
新たにデリヘル業を始めるのであれば、10月からスタートダッシュするのがお勧めです。
この時期に一気にお店のファンとなる客を集めることができれば、安定した運営ができるでしょう。
5月~7月の売上
5月~7月の売上は、年末の次に売り上げが多い時期です。
3月~4月で少し売上が落ちてから7月頃にピークになっていきます。
10月と同様に5月頃に、一度女の子の写真をリニューアルします。
また、この時期に新人の女の子を増やすのも効果的です。
具体的な売上高
ブログでは具体的な数値は書けないので、今後メルマガに書いていく予定です。
折角ですので、おおよその金額だけお教えします。
一か月の売上は「数千万円」
1店舗の売上高です。
かなり大雑把な金額です。
前述の通り、女の子の人数と広告費によってかなり差が出ます。
事実、私は5店舗の経営をしていますが、広告費のかけ具合と広告媒体によってかなり差が出ます。
女性の質はそれほど影響はありません。
それよりも女性の人数が重要となってきます。
女性の人数が重要
女性の人数が重要なのは、実際に経営するとすぐ気付きます。
毎日一定の割合で予約の電話が入りますが、日によって偏りがあります。
実際女の子が足りずに断るケースが多々あるのです。
そういった機会損失はよくあることです。
数店舗で億を稼ぐ
私は1店舗でひと月に数千万円、数店舗経営でかるく億を稼いでいます。
1店舗より数店舗の経営が有利です。
実際1店舗も数店舗も運営方法も手間も変わりません。
やり方は、また別の機会に書いていこうと思いますがいろいろな利点があります。
デリヘルを経営するなら億を目指す
この業界はまだまだライバルが少なく、月商数千万ならそれほど難しくありません。
ただし、共同経営はやめた方が無難です。
もし共同でやるのであれば、始めから2店舗を協力し合いながら別々で経営するのが良いでしょう。
今まで多くの共同経営者を見てきましたが、大抵人間関係のトラブルで問題を起こしています。